PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

愛フルーツ庭

高山村(群馬県)で「サクランボ・ブドウ」をがんばって作っています。ぜひご賞味ください。
<< 愛フル−ツ庭ぶどう開園のお知らせ | main | 久しぶりの投稿(愛フル−ツ庭) >>
愛フル−ツ庭果樹の生育状況

 
 ☆ 平成23年9月16日(金)午後10時掲載 ☆

     愛フル−ツ庭ぶどうの状況
  .粥櫂襯疋侫ンガ−
ゴ−ルドフィンガ−

    ▲轡礇ぅ鵐泪好ット

シャインマスカット

  9肇丱蕁櫂

紅バラ−ド

    げ玉(ジャスミン)黄玉

    テL

藤稔

  りんごの状況

1)これは紅玉

紅玉

2)シナノゴ−ルド

3)シナノスィ−ト



4)ふじ



  以上平成23年9月16日(金)午後3時30分撮影したものです
  



| - | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| - | 21:53 | - | - | - |
こんにちは!ふるふる隊短期でお世話になったコヤマです!

いや~、ブドウおいしそうですね!
りんごもすごく成長していてびっくりです!

明日、ふるふる隊の友人と高山村に遊びに行きます!ナイトウォークにも参加します。

小室さんご夫妻にもお会いできたらと思ってますが、車がなくて微妙なので、もしなんとかしてお会いできそうなときはご連絡させていただきます!!
| ふるふる隊 | 2011/09/23 10:47 PM |


 コヤマさん、お久しぶり

 元気に勉学に励んでいることでしょう。
 今は、受験シ−ズンで大学は休みかな?

 今日、ブログの更新をしていたらコヤマ
 さんの記事を見ましたので練習のつもりで
 投稿しました。

 この記事を見ましたら是非
 愛フル−ツ庭に投稿下さい。お待ちしております。  
| 愛フル−ツ庭 | 2012/02/07 11:48 AM |










http://ai-fruit.jugem.jp/trackback/32
お問い合わせください
「さくらんぼ・ぶどう」の”体験もぎとり”、”宅配”しています。 お問い合わせください。  メールはこちら  komuro-r@docomo.ne.jp
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS