PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

愛フルーツ庭

高山村(群馬県)で「サクランボ・ブドウ」をがんばって作っています。ぜひご賞味ください。
<< ご無沙汰(愛フル−ツ庭) | main | パ−ト兇阿鵑淌景限罎らメッセ−ジ(愛フル−ツ庭) >>
ぐんま天文台からのメッセ−ジ(愛フル−ツ庭)
 近況報告(愛フル−ツ庭)

☆緊急雇用対策で今雪かき作業☆

 ぐんま天文台で働いています。
 朝空が快晴なので写真を撮りましたので見て下さい。
 仕事の後、りんご・さくらんぼの剪定をしています。
 一日1本やっとです。

 ぐんま天文台から見た谷川連山です。
 夜星もきれいです。





☆朝ぐんま天文台☆









澄み切った朝に又お会いしましょう。
期待して下さい。




| - | 17:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| - | 17:34 | - | - | - |
うわぁ、とても綺麗な景色ですね!
そして写真撮るのうまいですね!

お疲れ様です><
| 小林 | 2012/03/06 5:19 PM |

お久しぶりです。夏にふるふるでお世話になったコヤマです。

本当、きれいな景色です!!!絶景ですね!
ぐんま天文台は夜だけじゃなくて朝も行くべきですね!

友人たちと、また村に行きたいと思ってます。そのときは元気にお会いしましょう!
| コヤマ | 2012/03/22 4:28 PM |










http://ai-fruit.jugem.jp/trackback/36
お問い合わせください
「さくらんぼ・ぶどう」の”体験もぎとり”、”宅配”しています。 お問い合わせください。  メールはこちら  komuro-r@docomo.ne.jp
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS