PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

愛フルーツ庭

高山村(群馬県)で「サクランボ・ブドウ」をがんばって作っています。ぜひご賞味ください。
<< ぐんま天文台からのメッセ−ジ(愛フル−ツ庭) | main | 愛フル−ツ庭近況報告(もうじきさくらんぼの開園です。) >>
パ−ト兇阿鵑淌景限罎らメッセ−ジ(愛フル−ツ庭)
 パ−ト兇阿鵑淌景限罎ら(愛フル−ツ庭)
                 メッセ−ジを発信します。
 星の観察会があります。
 是非見に来てください。
 ぐんま天文台は標高866mの高台にあります。
 360°のパロラマです。北は谷川南は関東平野
 東は子持山西は吾妻郡が一望です。

 緊急雇用も、もう数日で終わります。
 4/1より果樹の 作業が始まります。
 この2ヶ月楽しく仕事ができました。
 天文台の皆さん本当にありがとうございました。
 来年も仕事がありましたら是非お願いします。

 3月某日雪の降った次の日に撮影しました。

 ☆ぐんま天文台より☆

 ☆ぐんま天文台見た高山村の雪景☆

 ☆ぐんま天文台から谷川連峰☆


   ☆モニメント会場☆

  ☆モニメント会場☆

  ☆モニメント会場☆

  ☆150冕庄鷆澄\兩25僉

  ☆観測広場より撮影☆

  ☆雪の中の望遠鏡☆

  樹氷の愛フル−ツ庭直売所
   





 今回は以上です。
 まだぐんま天文台の写真がありますので
 期待してください。
 
 次回お会いしましょう。
 愛フル−ツ」庭  小室良一                    

 追伸
 農業体験も受け付けています。
 りんごのオ−ナ−も受けたまっております。
 今後26日間大学生が実習に来ます。(3月中旬〜8月中旬 週1日)

| - | 15:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| - | 15:59 | - | - | - |
短い期間でしたが大変お世話になりました。
またお目にかかれることがあれば嬉しいです!
ありがとうございました(^^)
| ぐんま天文台:田村 | 2012/03/29 2:46 PM |

冬は寒くてなかなか天文台に行けない(行かない!?)のですが、そんなに雪がすごいんですね!!

モニュメントのところなんて真っ白・・;

でもそこまで行かないと美しい雪山が見られないんですね・・・。

農作業が始まるんですね!
また農作業のお手伝いに行きたいです♪
| ますみ | 2012/04/03 8:15 AM |










http://ai-fruit.jugem.jp/trackback/38
お問い合わせください
「さくらんぼ・ぶどう」の”体験もぎとり”、”宅配”しています。 お問い合わせください。  メールはこちら  komuro-r@docomo.ne.jp
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS